自己紹介

お約束

さわ パル

書いてる人:さわ パル

現在やってるオンラインゲームが
PSO2を時たま極稀に
Step Mania やら
オフゲーも沢山やります。

最近書いたもの
最近のコメント
つったー
当てにならないカテゴリ
リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード
QRコード
--/--(--)


このページのトップへ
06/18(Tue)

嘘だね、絶対嘘だね。俺3月か4月くらいに絶対炭酸記事書いてるって、なのに最終更新日12月って・・・去年ってどういうことだよ!

こんにちは僕です(
なんだろう、自分の中では本当にそんな感じの日付にブログを更新したつもりだったんだけどまさか半年も経ってるとは思わなかったねそうだね
417AMwiwkWL.jpg
アサヒ スパイラルグレープ、コンビニの120円コーナーから。


今さっき買ってきて商品、開けてみるとなんか薬品だかなんだかとにかくよくわからない匂い
飲んでみると口の中がブワーってなってすっごい変な味がする、昔食べたことのあるような懐かしいような物の味がする。

四口目あたりで子供用の歯磨き粉ってこんな味だったなと思った。

懐かしいだけであっておいしいとは思わなかった、人工甘味料入ってないのは良いけど何を入れたらこんな味になるのかは検討つかない。


グビグビ行こうとしたら気持ち悪くて吐いた





今回も多分後2個か3個記事を作ると思う、っていう個人的な願掛けみたいな言霊にして本気を出すとかそんな感じ。
このページのトップへ
12/23(Sun)

連続で更新してる気がするけどさすがにもう更新ないんじゃない?炭酸無いし日々の雑記とかも書く予定無いしいいんじゃない?

『人類は衰退しました』×『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』コラボイベントのチケットがそういえば届いた、なんか業務的な普通にチケットって感じ、コンビニで買うウェブマネーみたいな。
花澤香菜さんとか中原麻衣とかがトークしたりAURAっていう映画のなんか宣伝したりするらしい。実は声優の顔なんて全然見たこともないしAURAっていうのも全然知らない、BDになんか情報があるらしいけどここまで無知なら逆に完全に初見として行ってやろうかなとかそんな感じ。


DSC_0313.jpg


「TOMASH -トマッシュ-」
コンビニで145円くらい。

開けてみると普通にトマトジュースの匂い

飲んでみると「!?」ってなる、思ってたのと違う。
確かにトマトジュースなんだけど変な味がする、なんかちょっと酸っぱい。

パッゲージ?をよく見るでもなくふとみてみると「ぶどう」と「レモン」と「トマト」と「しょうが」が書いてある、多分悪いのは大体上2つのせい。

こいつに合う食べ物みたいな感じで貼ってあったレシピのシールを参考に作った写真右の鶏むねのケチャップ焼きと一緒に飲んでみる。


確かに合わなくもないんだけどこの鳥料理にもっと合う炭酸は他にいくらでもある気がする、甘くないシャンメリーだとかシャンパンだとかウィルキンソンのジンジャエールだとか。

美味しくは感じない、あ、鳥料理の方は普通にウマイ、ファミレスで出せるレベル。
炭酸の強さは普通★★★☆☆正直この星もういらない気がしてきた。
後味はすっきりする方だとは思うけどやっぱりトマトが残るよねせやね


余談だけど探せば尼で1本あたり105円で1ケース単位で売ってる。勇気のある人間は是非。
闇鍋のスープとかに使うならいいかも知れない。
このページのトップへ
12/21(Fri)

犯罪に巻き込まれた友達を助けるために散弾銃を撃つ気持ち<犯罪に巻き込まれた他人を助けるために同僚を「犯罪者を裁く銃」で撃つ気持ち

まぁ狙って撃ったら撃ったで大変なことになってただろうけどね!

この間買った奴と一緒に買ったもの↓
DSC_0309.jpg

「ペプシ エナジーコーラ」
またペプシかよ、ペプシだよ。
別にペプシ派でもコカ派でも無いんだけど家に常備してあるのはコカ・コーラです(
コンビニで200円くらい、250m

・・・

ダメ、値段をml換算で考えてはダメ。

開けてみるとデカピタとかオロナミンC開けた時の匂い?
あとで嗅いでみるとなんか薬臭い

飲んでみると頭の中に疑問符ができる、何これ?何味なんだ?

たまに飲んだ記憶の中のペプシの味とは該当せず甘いなと感じない程度に甘くて少しプリンの下の方、カラメル?みたいな味がして喉乾いてない時に飲んだラムネみたいな余韻
これくらいしか分からなかったどんな味なんだと思ってちょっとずつ飲んでるだけで終わった、内容量250mlって正直どうなのよ
少しだけしつこい口の残り方。

炭酸の強さ★★★☆☆、普通、3,5くらい?けど普通な気がする。
PSYCHO-PASS見終わって空き缶を嗅いでみたら部屋の芳香剤のような小学校の頃に女の子に貰った甘い匂いのする玉みたいなビーズみたいな匂いがした気がした。

この記事の下書きをしてたせいでアバン少し見逃したちくしょう


更に今更だけど今現在炭酸のレビューと気に入ったタイトルの物を数点以外記事を非公開に、これはいいかなーと思った記事は後から公開に戻したり消したりするかもしれないし自分で眺めるだけだから何もしないかもしれない。
毒吐き記事どこ行った、まぁ書く予定は無いが
このページのトップへ
12/19(Wed)

そういえばこれは誰に頼まれたでも無く自分でコンビニ行って自分で勝手に記事にしてるだけで依頼された訳でもなくお金とかも貰ってなくてただ一個人のレビューみたいな物であって消費者並びに生産者様はこういう意見があったよと覚えても覚えなくてもいいよ!

まぁジャンルをグルメにするでも無いんですけど!

久しぶりにコンビニに行って買ってきたのでこの誰も見てない掃溜の存在を思い出して記事にしてみる
DSC_0308.jpg
なんか公式の画像を使っていいかわからなくてめんどくさくなってパシャった。

「三ツ矢サイダー アルフォンソマンゴー 練乳仕立て」コンビニで150円の普通のペットボトルくらいの値段。

開けるとマンゴーってこんな感じだよねっていう様な匂い
香料って大事なんだなと思った(
飲んでみるとカルピs・・・乳酸菌飲料の様な甘い口当たりに、喉を通った後からマンゴーの風味が後からやってきます
そのマンゴーもしつこく口に残るでも無くさっぱりしてて良い感じだなぁと思いましたまる

炭酸が少し抜けてくると口当たりがマイルドになってより甘く感じたけどよく考えてみたら当たり前だよね

炭酸の強さ★★★☆☆
普通、強いでもなし弱いでもなし刺激的な飲み物って最近規制でもされてるのかな



最後にささっと、リンクの部分の404とかページが見つかりませんていう日記を消去しておみくじとかもいろいろ消したし、ツイッターの元あった奴消して新しいのにしたけど多分書かないと思う、以上
このページのトップへ
12/18(Tue)

整理


新しい記事を書く事で広告が消せました
このページのトップへ
ホーム 次のページへ
 
